プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム




東大再チャレンジ

失敗に終わりました。

不合格です。

いろいろ思うことはありますが、
思いっきり泣いた後なので、今は気持ちはすっきりしています。

もう、後期まで頑張れません。
あたしにとって、東大以外は私立も国立も同じです。
よってK應大に進学します。

気持ちがもう少し落ち着いたら、また書き込みします。

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!

ただいまです!

東大前期終了です!

続きを読む »

いよいよだ!

明日上京します。
いよいよ、本番です!


うぅ・・・・・・・・・・・・・


落ち着け!落ち着け!




明日は代ゼミ代々木校で自習して、ホテル入りします。
本郷に歩いて行けるホテルを確保できて良かった~
東大受験生多そうだ・・・




今日は代ゼミのチューターさんから最後の激励を頂きました。
今まで温かい言葉を下さった皆様、ありがとうございます!
悔いのないように、精一杯頑張ってきます!
コメントの返事ができなくて、すみません。


今のところ、法政と東京理科と慶応は合格です。
早稲田は発表まだですが、
とりあえず行き場はある、ということで。



これから東大入試2日目が終わるまでは、
落ちる気がしねぇ!!
と自己暗示します。



あともーちょい!

当日は、テレビカメラにアピールできるくらい余裕をもっていたい。
無理な話ですが。



では、
行ってきます!!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


