プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム




東大からラブレター。

もとい、不合格者に贈呈される成績通知が届きました。

国語 34
外国語 68
数学 39
物理 45
化学26
センター 793

総合換算点 308.9222点

合格最低点に、あと6点、及びませんでした。

化学がヒドイわ・・・コンプレックスになりそう。
なので、慶應入学までのお勉強に化学を追加します!
国語も思っていたより取れず、数学は最低ラインの40点を割っちゃった。
物理は・・・解いた問題は全て正解だったようです。

敗因を挙げればいろいろあるけれど、これ以上ぐだぐだ言いません。

惜しかったね、と多くの方が言って下さいましたが、
仮に自分があと6点取れていたとしたら、
他の受験生もやっぱりあと6点取れていて、
合格最低点も6点上がって、
やっぱり不合格に変わりなしだったと思います。

うん、こんなもんでしょう。

現役の時は不合格者の最下層にいたから、
この一年で目に見えて学力は伸びたわけです。

あと一歩及ばずでしたが、
今後の人生はこれを教訓にして精進します!


新生活が始まっても、ブログは続けるつもりです!
が、心機一転すべく、新たなブログを始めると思います。
もうちょっと考えて見ます。



コメント

さいおんさんの前向きな姿勢は、本当に素敵です。
きっと4年後は、夢が叶っているはずです。
お互いに頑張りましょう。

俺はあと八点でした(涙)でもやっぱりそれより近い人もいますよね。大学でも頑張って下さい。俺は来年二回戦に挑みます(笑)

いろいろな経験をして・・
でもその経験はさいおんさんにとって
かけがえのない経験ですよね。。

さいおんさんの頑張りはすごいなぁ・・っていつも思っていました。
これからも応援しています。

私にも大きな刺激を下さったさいおんさん。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^)

JK大好き

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
女子●生わいせつDVDで1億4000万円稼ぐ
店の経営者ら逮捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/fYb535Sz/,13.jpg

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cammyjapp.blog73.fc2.com/tb.php/76-d96d4623

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


