プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


一夜明けても

起きた瞬間思うのは、「あたしは東大に落ちたんだ」

昨日は随分泣いたけど、
そのうち、不合格が悔しいんじゃなくて、
浪人生活が終えられるのが嬉しいから泣いてるんかな、
とか考えるようになっていました。

でも違ったみたいです。
やっぱり悔し涙でした(;n;)

今年は、もしかしたらいけるんじゃないかな、って思ってた自分が可笑しいです。
こんな自分でごめんなさい。
馬鹿でごめんなさい。

今更ぐだぐだ言っても始まりませんが・・・。

もう浪人から離れたいです。
後期までは頑張れない、と親に伝えました。
散々私大を下に見ていた自分が、よもや私大に行くことに。
でも悲観はしないです!
今は早くKOで勉強したい、って思っています。

ストレートに行って4年後、また東大受験します!

とりあえず今の目標は、
TOEICを受けること。
そしてKOで上位クラスにいること。
勉強は継続します。

春から一年遅れで大学生です!
ばいばい、浪人な自分。
スポンサーサイト

コメント

KO、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
がんばったことって、決して無駄にはならないと思います。
今までのことは絶対さいおんさんの糧になっていると・・。

本当にがんばりましたね。
今はゆっくりしてくださいね。
そして、4年後、大学院があります。
KOでの4年間、充実した学生生活をお過ごしくださいね。

試験お疲れ様でした。私は、さいおんさんの前向きな挑戦が大好きです。4年後頑張って下さいね。きっと諦めなければ、夢は叶う筈です。

KO大学には、素晴らしい人が沢山いますよね。私の大好きなNHKのアナウンサーさんとか、色々。薔薇色の大学生活を祈っています。

判定どうだった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cammyjapp.blog73.fc2.com/tb.php/74-a5008a1d

 | BLOG TOP | 


