プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ただいまです!

東大前期終了です!

ついに終わった~・・・・

長いようで、短いような浪人生活でしたが、
終わってから親に、素直に「浪人して良かった」って言えました。

結果はどうなるかわかりません。
ギリギリで・・・どうだろう・・・。

26日当日は達成感に浸っていましたが、
一夜明けた昨日は不安感の方が増してきました。

合格発表日は見に行きます。
浪人生活にケジメをつけに。

現役のときは、
何も理解できていないくせに、受験生という身分を利用して、我侭言ったり不遜な態度をとったりしていました。


昨日は、約1年ぶりに高校に足を運びました。
先生方がみんな、「元気そうで良かった」「大丈夫。受かってるよ」と言って下さり、泣きそうになりました。
1年前より、少し自分が素直になったような気がしました。

代ゼミに受験番号聞かれた時は、思わず「教えません」と言いましたが。


昨日は勉強も手付かずでしたが、今日から後期に向けて勉強します。
まだ浪人生活が終わったじゃない。
気を緩めず精進します。

2浪はないです。
早く専門が勉強したい。
また1年不安に耐えるのは恐怖です。
東大落ちたら、院で東大目指します。

ちなみに、
早稲田基幹理工は合格です!
慶応と早稲田どっちを選ぶかはまだわかりませんが、
東大受験生としての最低ラインはクリアしたな、と感じました。


前期結果発表まで2週間・・・
長ぇよ東大。






スポンサーサイト

コメント

改めて、試験お疲れ様でした。試練を乗り越えられて、人として、一回りも二回りも成長されたのですね。後期の試験が必要なくなると良いですね。祈ってます、合格する事…!!さいおんさんの前向きな姿勢を見習って、私も頑張ります。さいおんさんと東大に運命の赤い糸が結ばれていますように!!

おかえりなさい。私大おめでとうございます♪♪
がんばったんだもんね。
親御さんもうれしかったでしょうね。。
なんか気持ちが分かるような気がして、ウルウルきています。

子供が、歩く道は・・少しでもなだらかであって欲しいと願うのですが
と同時に強くなって欲しいとも願うもので・・

その子供が自分で選んだ道を歩んでて、
その道が「よかった」って・・最高の言葉です。

無駄な事はないって思っています。
さいおんさんにとって、まさにそうだったのですね。

2週間後、さいおんさんの笑顔が見れますように♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cammyjapp.blog73.fc2.com/tb.php/72-a28b85a4

 | BLOG TOP | 


