プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


バトンやってみたり。

気分転換するのに、人生初のバトンをやってみようと思います

希望バトン

1.今やりたい事

*お遍路さん
やれば何か変わるかも・と。

*車の運転
ただ今教習所行ってま-す

*カラオケ
6時間は歌いたい!
浪人友達と計画立ててます。

*ダイエット
あと5kg痩せる!
 

2.今欲しいモノ

*合格通知(切実)
*ロングスパッツ
*美脚
*彼氏

合格通知は来年絶対手に入れる!!
美脚は憧れるよ-
モデルの杏ちゃんの脚はむっちゃキレイ。


3.現実的に考えて今買っても良いもの

ロングスパッツかなぁ
足下がくしゅくしゅになってるやつが欲しいです!


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ

*DVD
「ロード88」というやつ。
白血病の女子高生がお遍路する話。


5.今欲しい物で高くて買えそうにものないもの

*エレキギター
新しく欲しいと思うけど、浪人生には高すぎます。

6.タダで手に入れたい物

*運転免許証
試験に一発合格したい

7.恋人から貰いたい物

何でも嬉しい。
1つ決めるなら、アクセサリーとか結構嬉しい

8.恋人にあげるとしたら

やっぱりアクセサリーかな
ごっつい指輪とか

9.このバトンを5人

どうぞどうぞ~



バトンってこういうものなんだ!
案外楽しかったvv
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53328632.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

そうですよね

たまに拝見しています。継続してアップ凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cammyjapp.blog73.fc2.com/tb.php/6-25f56c41

 | BLOG TOP | 


