プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム




コラーゲンに凝ってるけん。

タイトル意味不明なのは百も承知ですけど。


最近、肌の調子がすこぶる悪く、コラーゲンを意識し始めた。

コラーゲンって、今美容に良いと評判ですが、

サプリメントやら何やらで接種できるものなのか定かではないらしい。。(※あくまで、さいおんが聞いたお話)

なので今まで手を出さないでいたけども、

あまりの肌の調子の悪さに加え、ドラッグストアでお安くコラーゲン入りドリンクがお求めになれたので、即購入。

グレープフルーツ味で美味しいvv

肌の調子も◎

化粧のノリも◎(※さいおんは平成生まれの18歳です)


ただし、

コラーゲン入りドリンク飲み始めたのと同時に、

毎日朝と夜にコットンパックをやり始めたので、

果たしてコラーゲン効果なのかは分からない。。



まぁ、美味しいから良しとしよ!!

コメント

はじめまして☆どこからともなくジャニーズ好きという言葉につられやって参りましたるいです☆私はキンキのファンなんですが…(´・ω・`)さいおんさん同様スシ王子もイケパラも激しく見たいですー(●д●)
とてつもなくどうでもいいことを書きこんでしまいごめんなさい…
ではww

そうなんだ・・コラーゲン・・
サプリでとり始めたばっかり(笑)
って・・今頃から・・って遅いやろ?ですが。。
って・・さいおんさんと私の吸収力は激しく差がありますが・・(泣)
悪あがきで・・ドリンクタイプ買ってこよっと♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cammyjapp.blog73.fc2.com/tb.php/55-e9ce9d27

コラーゲンの日

ペットにミネラル水や水道水はダメってご存知でした?なんとミネラルウォーターに含まれるマグネシウム、カルシウムなどが尿結石を起こしてしまう可能性があるんです!特に純血種では遺伝的に尿結石にかかりやすい犬種も・・・。ペット専用水でわんちゃんや猫ちゃんの健康を

コラーゲンの思い入れ

先進8ヶ国 特許取得済お散歩効果:食べるだけで運動不足解消ローハイド加工:噛めば噛むほどストレス解消杜仲葉に加えて、コラーゲンと高麗人参を配合。セル=マトリックス活性効果により、食べるだけでお散歩などの適度な運動をした時と同じ効果が期待できるペット用サプ

 | BLOG TOP | 


