プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム




代ゼミ大好きッ子になりつつある。

はしかって聞いて、どうもとある動物が頭に浮かぶ、さいおんです。

聞いたら、かものはしでした。

惜しい。



明日は代ゼミが休みですー

授業がなくてつまんない!って思う自分にちょっとビックリ。

だって授業楽しいんだもん~^^

明日は笹井先生の東大現代文があったのにぃ!

ドS富田先生の東大英語があったのにぃ!

休みなんて嫌いだー




ドラマ『花ざかりの君たちへ』に生田斗真君出演決定♪

なんだけど、『スシ王子!』と同じく7月クール。。。

イジメか??拗ねるよ、あたし。












コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cammyjapp.blog73.fc2.com/tb.php/39-9449d5ef

生田斗真

生田斗真生田斗真(いくた とうま、1984年10月7日 - A型)は、ジャニーズ事務所所属の男性タレント・俳優。NHKの朝ドラに出演し、話題となる。日本放送協会|NHK「天才てれびくん」の3代目てれび戦士として出演し、現在はジャニーズJr.としてドラマや舞台を

 | BLOG TOP | 


