プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


一喜一憂を繰り返す。

嵐&江原さんの『明日への扉』にキスマイ2、A.B.C.、高木雄也がアシスタントで出演していたと聞いて大ショック!
聞いてないよ- 泣
ただでさえ今月は少クラないからJr.担には乗り切るのが厳しいのにぃ…
明日のYOUたち!に期待しときます。
そしてリニューアルした百識ももうすぐだ♪♪


「ボディスリミング」というアロマオイルを購入しました☆
気になる部分になじませマッサージすれば良いらしい。
興味本位で買っちゃいました!
効果の程をブログで伝えたいと思いま-す。


明日から4月ですネ♪
ちょうど一週間後に予備校の学力テストがあるので、
まずはそれに向けて勉強します!
予備校は駿台が良かったんですが、
学費を考えて代ゼミの『スーパーレベル東大理科』というクラスにしました-。
代ゼミの学費免除制度は浪人生に優しいです。
浪人にお金を掛けるのは親に申し訳ない気がしてならないので…
代ゼミ+Z会で乗り切りたいと思います!




スポンサーサイト

コメント

そうなんよ。。

明日への扉・・にあたふたしましたよ。
え?ほんと??って感じで。
それも、番組始まるまで誰が出るのか分からない。。
おまけにJr.が活躍する1部は関西では映らんし。。(_ _。)
やるなぁ~。。フジテレビ。。戦略考えてるよね。orz..

アロマの効果はぜひぜひ、UPしてね♪

予備校の話・・私の兄も同じようにいろいろ考えてたな・・
私が思うに、絶対、いい経験値になるよ。
ってこんなこと書いちゃ失礼かな?ごめんね。
でもね、本当にそう思うんだよね。

みかんさん-!!

コメントありがとうございます♪

明日への扉は嵐ファンに加えてJr.ファンもゲットして高視聴率だったと思われます。
「好評につき第2弾!」とかやらないかなぁと今から考えてます(’u’)
そしたら絶対見る★☆

みかんさんのコメント見ると元気が出ます↑↑(>v<)
浪人生活もいい経験だったと思えるように、
頑張りますよ♪
いつもありがとうございます!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cammyjapp.blog73.fc2.com/tb.php/14-7f358235

絶対合格!Z会最新ガイド

Z会株式会社Z会(ゼットかい、''ZKAI Co., Ltd.'')は、日本の企業。通信教育に強みを持つ出版社。旧社名は株式会社増進会出版社(ぞうしんかいしゅっぱんしゃ、''Zoshinkai Publishers Inc.'')。2006年2月1日に増進会出版社本社は持株会社に移行、子会社であった

 | BLOG TOP | 


