プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


リアル。

昨日は最後の贅沢と称して
友達3人とディズニーランドに行ってきました♪
うち1人が浪人する子で、その子と
「今日が終わったら現実と向き合ってしっかり勉強しよう!」
って話ました。
今日から本当に現実だ!
浪人生活を充実させたいと思います。

ジャニネタは全く無いですね-
あ、スカJ最終回見ました
ブラマヨは苦手だったんですが、
スカJ見てそうでもなくなりました 笑

今日も教習所行ってきました(>u<)/
自己最高速度を30km/hに更新。
ギアチェンジで焦りまくり。
母親から凶器が1つ増えると言われたさいおんです。

スポンサーサイト

コメント

いいよ。。お母さん、いいよぉ~。

 こんにちはヽ(*^^*)ノ

 教習所、最高速度更新!!おめでとうございます☆
 そのうち・・速度を制限内で抑えることの方が
 難しくなって来ますよ(笑)
 私は仮免後の一般道で何度怒られたか・・(ノ_-;)

 お母さん。。ナイスネーミングですね。。

 スカJ、おもしろかったですね♪
 eighterでもある娘は、ゴールデン進出を期待していましたが、
 そうなると、今の面白さがなくなる・・と言って
 自分で却下していました(笑)

 そうそう、今しか出来ない生活を堪能してくださいね♪

コメント嬉しいです!

>みかん さん
コメントありがとうございます♪
速度の調整って難しいですよね-…笑
あとハンドル操作に苦労してます!
カーブで大回りしちゃうんです(泣

娘さんはeighterなんですか!☆★
親子でジャニファンって私の理想なんですッ(>v<)
深夜番組は深夜ならではの面白さがありますよね!
私は深夜番組の方が好きです♪
あのゆる~い感じが心地よいです-
新番組も面白そうですね!

>ひろこ さん
コメント&ブログ訪問して下さってありがとうございます☆
泣いて喜びます(>w<)!!
ブログが完成したら是非URLを教えて下さい!
絶対見に行きます。
また見に来て下さい♪
気軽にコメントして下さいね☆

ゆる~い感じね♪

 そうそう!あの感じが微妙にいいんよね。
 あれが、深夜からゴールデンに行くと、
 なぜか衰えるんよね。。悲しいことに。。。

 娘はeighterどころか、好きなジャニ多くて・・
 絞れんで嘆いてるよ(笑)
 気が多いやっちゃ。。です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cammyjapp.blog73.fc2.com/tb.php/12-4fab46b9

デイズニーランドの楽しみ方って・・・

みなさんディズニーリゾートを楽しんでますか・・・

 | BLOG TOP | 


