プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム




リサーチ!!


前期は東大理一。

後期は東工大4類。

私立は慶應理工4と早稲田基幹工。

あとはセンター利用をぼちぼち。


リサーチ返って来て、自分は厳しい状況にいるのだと再確認。。。


すいません岡島先生!
B判でちょっと浮かれ気分だったのはあたくしデス。。。



・・・・逆転したるッ!!!



感動した


あんなに感動する授業初めてだった。

授業終わった時、泣いてた。。


よっしゃ、気合入れて頑張ろう!


富田先生、ありがとうございます。

センター結果


現社 94
国語 163
英語 176
リスニング 48
数?A 97
数?B 82
化学 98
物理 91

合計 849(89%)

9割以上目指してたので、結果自体は大変不満足ですが、

去年のように足切りに怯える必要はなさそうです。


数?Bは見事に足し算間違って数列ほぼ全滅。

すみません、理系でスミマセン。




人生2回目のセンターは、何だか呆気なく過ぎ去って行ったなぁ。。。

正直、あんまり緊張しなかったです^^



国立入試まであと一ヶ月です!

前期は東大。

後期は・・・・・


不明。
東大後期は受かる気しないので、恐らく東工大にすると思います。。。


これからが本番だぁ!

怠けるなよ自分!!







気が付いたら、斗真君がドラマに出て、Question?はCD出してました。
聞いてないよー!!!

 | BLOG TOP | 


