プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム




本番目標!!


東大2次前期の目標点↓↓

英語 90/120
数学 45/120
国語 45/80
物理 35/60
化学 35/60
total 250/440

これにセンター試験目標95点を加えて総合345点。

最低でも325点ほしいから、20点余裕みて設定。あくまで設定。

数学はちょっと無理してる。。
夏の東大プレだったら余裕でクリアな点数だけど、
代ゼミの問題は授業でやったものがあったしなぁ~~。

今月中旬に返却される東大OP・実戦の結果見てからでないとなんとも言えないナ。

英語は意地でも点数UPさせる!!
欲を言えば100点欲しい。
ラストの小説で、もうちょい点数稼がなくちゃ。

国語は、恐らく大丈夫。
現代文はこれからの演習で点数UP狙える、と考えてるので、
頑張れば50点。。。イキタイ。

肝心の理科は、理系ならもう少し取れよ、な点数。
理科は時間との勝負。
得点UPも期待出来るけど、その反面、失敗する確率が高い。
(特に化学有機)
安定して取れるように、2学期は演習に努めマス。


センターは国語が超絶不安。
悪い時は120点とかあるもんねーーー↓↓
センター国語の第2問はいらないと思うんですが。





センター受験票をゲットだぜ。

明日は代ゼミでオリエンテーション&テキスト交付。

?学期は予習が大事だ!とチューターさんに言われました。

なので予習に燃えます。



ここに来て、この夏に自分がどれほど変わったんだろかと考え中。。
浪人生は、みんなこういう不安を抱え込むものなんかなー↓↓

センター受験票の交付も始まりますね。
浪人生のみなさん、忘れないよう気をつけましょう!!
去年の代ゼミ浪人生で、センター出願を忘れてしまった人がいるんだよね。
代ゼミ、せめて通知とかなんかやってくれても良かろうに!






 | BLOG TOP | 


