プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム




イケメンって何の略だろか。

※さいおんは浪人生です。


例のイケメン君に会うために、

電車の時間を調整し、

自習室での席はイケメン君の横か前を選んでます。

軽く恋する乙女です。

イケメン君と目が合った時は、

気にする風なく微笑んで目をそらしたり。

内心ドッキドキだぜ。




代ゼミ一学期最後の週がやってきます。

この3ヶ月で、あたしはどれくらい変わったんだろか。

東大行きたいー!!

この想いを胸に、ラスト一週、気合い入れていきます。



あー、彼氏欲しー(←





授業無い日は辛いぜベイビー。

いけない、最近更新が滞ってる。。

モチベーション上げるためにもブログで近況報告しなくちゃ!!

てことで、勝手に近況語ります。


最近、朝代ゼミの自習室でよく見かける男の子にfallin' love☆

きれいめの人で、めっちゃ格好いい!

けど、このクラスか分からない。。


ちなみに、以前ブログに書いた(通称)大輔君ですがー。

彼は、後ろ斜め45度から見た時が格好いい。

とだけ言っておきます(←失礼)



早く大学生になって彼氏作りたいー!

不純な目標掲げ、夏の東大模試を目指すさいおんの近況でした。






独り言を呟く。

あと2週間ほどで1学期がわります。

春から今日までの浪人生活で、
自分はどれだけ成長したんだろうか。

来月初めに記述模試の結果が帰って来たら分かるカナ。。。

来年の夏に大学生ライフを満喫するためにも、

甘えてらんないゾ!!



以上、代ゼミに向かう車窓からお送りしました。

ラルクブーム継続中。

初めて携帯から更新してみる。
時代はブログを携帯で更新だそうです。
今ってスゴイのねー!



さてさて、
まずは報告を。

昨日、免許取れました!

えへへ~(*^-^*)

学科試験発表の時むっちゃ緊張した!

こんなに手に汗握ったの、大学の合格発表以来だ。。。

でも取れて良かったー↑↑

親も喜んでた!

今日、さっそくmy carで駅まで行きました。

教習所で交通事故の悲惨さを教えて頂いたのを忘れずに、
絶対安全運転でがんばります!

代ゼミセンターが帰ってきたよ。

久しぶりの更新じゃいッ!

さいおんの中で、怒濤のラルクブーム到来じゃいッ!


ひとまず、第一回代ゼミセンター模試の結果が帰ってきたんじゃいッ!

判定結果↓
(大学学部名・判定・《総合順位》)

東大理一(前) A《14位》
東大理一(後) B《25位》 (←あと数点でAだったのにィ;)
東工大第4類<機械工学系>(前)《1位》 A
大阪府立・工<航空宇宙工>(中)《1位》 A
東京理科・工A<機械工>《4位》 A
青学・セ・理工<機械創造工>《1位》 A
武蔵工業・セ・工<環境エネルギー工>《1位》 A
金沢工業・セ・工(前)<航空システム工>《1位》 A


正直驚きました(@m@;)


ぶっちゃけますと、東大A判、初めてです。

模試結果に一喜一憂するな!ということで、

難易度低の代ゼミだ、たかがマーク模試だと自分に言い聞かせました。

でも、親に模試結果を見せた時、

お母さんが泣いて(もちろん冗談で)喜んでたのを見て、

親を安心させられたってことに、嬉しくなりました!

やっぱり子供が浪人してると、親も不安なんだなぁ。。。


親に心配かけないためにも、もっと頑張るぞ!!!


…しかし、最高点には驚きました。

900点中898点!!

すごーい…

上には上がいるんだって、また思い知らされたぜぇ!

でもこういう凄い人がいるから、

あたしみたいなのが現状に満足しないでいられるんだと思う。

ありがとう、凄い人!


あたしも、もっと上へ行くぞ!!






独り言・・・

7月クールのドラマがジャニーズオンパレード…

泣けるぜ!!

 | BLOG TOP | 


