プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム




一喜一憂を繰り返す。

嵐&江原さんの『明日への扉』にキスマイ2、A.B.C.、高木雄也がアシスタントで出演していたと聞いて大ショック!
聞いてないよ- 泣
ただでさえ今月は少クラないからJr.担には乗り切るのが厳しいのにぃ…
明日のYOUたち!に期待しときます。
そしてリニューアルした百識ももうすぐだ♪♪


「ボディスリミング」というアロマオイルを購入しました☆
気になる部分になじませマッサージすれば良いらしい。
興味本位で買っちゃいました!
効果の程をブログで伝えたいと思いま-す。


明日から4月ですネ♪
ちょうど一週間後に予備校の学力テストがあるので、
まずはそれに向けて勉強します!
予備校は駿台が良かったんですが、
学費を考えて代ゼミの『スーパーレベル東大理科』というクラスにしました-。
代ゼミの学費免除制度は浪人生に優しいです。
浪人にお金を掛けるのは親に申し訳ない気がしてならないので…
代ゼミ+Z会で乗り切りたいと思います!





エンストが怖くて車が乗れるか。

教習所行ってきた-♪
左回りもマスターしたので、今日は信号のある脇道に進みました
…とたん、エンストしまくり。
信号で止まる時にギアチェンジをしないといけないんだけど、
そこでもたついて怪しい音がした後エンストするんです。
世の中に信号がなければいいのに、と本気で思いました。
でも自己最高速度を40Km/hに更新★★
直線だけならもう一般道も行けそうです。
ただし信号無視しますけど。


MAの舞台を見に行こうかと思ったんですが、
自分は浪人生だろと考え直して自粛します(泣
斗真君の『Cat in the Red Boots』みたいにDVD化されれば良いんだけど。
『Cat~』は純粋に面白かった!
斗真君目当てでDVD買ったのは事実だけど、
完成度の高さに感服しました。
感動して本気で泣きましたもん。
まだ見てない人は是非!!



『大学への数学』という月刊雑誌を年間購読することにしました☆
難関大受験者は一度はお世話になったことがあるだろう有名雑誌です。
難解・有名問題を毎月ピックアップしてるんですが、結構苦労させられます。
去年は数学の不出来にだいぶ悩まされたので今年はこの『大数』で汚名返上したいです!
東大対策にオススメのものがあったら是非教えて下さい-!!


リアル。

昨日は最後の贅沢と称して
友達3人とディズニーランドに行ってきました♪
うち1人が浪人する子で、その子と
「今日が終わったら現実と向き合ってしっかり勉強しよう!」
って話ました。
今日から本当に現実だ!
浪人生活を充実させたいと思います。

ジャニネタは全く無いですね-
あ、スカJ最終回見ました
ブラマヨは苦手だったんですが、
スカJ見てそうでもなくなりました 笑

今日も教習所行ってきました(>u<)/
自己最高速度を30km/hに更新。
ギアチェンジで焦りまくり。
母親から凶器が1つ増えると言われたさいおんです。

本日いろいろ。

亀ゼリー
ってのを今日のランチで食べました
中国の薬味だそうです。
なんでも亀のお腹の甲羅を砕いて煮たものを固めたとか何とか。
コラーゲンたっぷりだそうで。
そういやなんだかお肌がプルルン
かも?

今日は髪に赤メッシュ入れました-
何気に人生初のカラーリングだったり。
4月になったらデジカメが手に入る予定なんで、
そしたら写真載せようかな-

浪人することにして、予備校とかいろいろ考えたけど、
やっぱりお金を考えると東京で下宿して大手予備校に通うとか、
そういう贅沢はできないな。
自宅から通える範囲で頑張ります\(。。)
不安は残るけど、
これで駄目ならそこまでの実力だったと思うことにする。

浪人生は一年、こういう不安と向き合わないといけないって、
実感してきたよ。


さいおん 07/03/26

自分を奮い立たせるためにいろいろ記録していこうというコンセプト。
初めてなので今日1日の過ごし方と反省点を書いてみたり。
めんどくせぇわ-









 

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY 高木雄也★★大好きだぞー

今日で高木も17歳になったんだねぇ
さっきM誌?月号を見てきたけど(←結局買わなかった人)とても?個下には見えないよ
でも踊ってる時は大人っぽい!
だから良いよ★(何が
誕生日の関係であたしと高木が同い年になることはないけど、
応援してるよ-高木雄也♪♪

今日のはなまるはトッツーが出る!!
と張り切って録画予約。
教習所に行ってきました-
で、帰ってきてさっそくCHECK★
ところがどっこい。
全然トッツーいないや-ん;
もしかして?がつからだったんかな?
と思って消去ボタンをポチっとな。
ところがどっこい。(本日?回目)
最後の方でベッキーさんのアシスタントで登場!
って他のブログで書いてあった。
オ-マイガッ!!
誰か慰めて下さい\('・ m・`)
来週は絶対見るもんねッ
ごめんよトッツー!

ブログの訪問者リスト見てるとジャニファンの方の訪問もあったりして
嬉しく思います。

皆さん訪問ありがとうございます★

エキシビション!


フィギュアスケートは女子の華やかさが目立つけど、
あたしは男子の方が見ていて楽しいと思うんです。
今日はエキシビションを見ました♪
大本命のジョニー・ウィアーがまだ本調子ではなかったのは残念だけど、高橋大輔選手には感動をもらいました!
男泣きは良かった!
真央ちゃんの追い上げもすごかったよ。
今後期待できる選手だ!
あたしも真央ちゃんを見習って怒濤の追い上げをみせたいです。
そして大学合格したいです(切実)
とりあえず、
日本人選手の皆さんお疲れ様でした。

おめでとうトッツー!

ジャニウェブからメールが来ました-。
開いてビックリ!
トッツーがはなまるマーケットレギュラーだって!!
すごい出世だ。
ジャニーさんが本領発揮してきたって感じがしますね。
この春誰がデビューするのかを予測させない手法がすごい。
とりあえず、トッツー!
おめでとうございます!!
チェックするよ-
髪染めてショックだったけど(笑)、
彼は純粋そうなところはいい。
はなまるマーケットの視聴者世代にはウケると思いますね。
トーク頑張って欲しいです。

はなまるマーケットってやっくんだっけ?

バトンやってみたり。

気分転換するのに、人生初のバトンをやってみようと思います

希望バトン

1.今やりたい事

*お遍路さん
やれば何か変わるかも・と。

*車の運転
ただ今教習所行ってま-す

*カラオケ
6時間は歌いたい!
浪人友達と計画立ててます。

*ダイエット
あと5kg痩せる!
 

2.今欲しいモノ

*合格通知(切実)
*ロングスパッツ
*美脚
*彼氏

合格通知は来年絶対手に入れる!!
美脚は憧れるよ-
モデルの杏ちゃんの脚はむっちゃキレイ。


3.現実的に考えて今買っても良いもの

ロングスパッツかなぁ
足下がくしゅくしゅになってるやつが欲しいです!


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ

*DVD
「ロード88」というやつ。
白血病の女子高生がお遍路する話。


5.今欲しい物で高くて買えそうにものないもの

*エレキギター
新しく欲しいと思うけど、浪人生には高すぎます。

6.タダで手に入れたい物

*運転免許証
試験に一発合格したい

7.恋人から貰いたい物

何でも嬉しい。
1つ決めるなら、アクセサリーとか結構嬉しい

8.恋人にあげるとしたら

やっぱりアクセサリーかな
ごっつい指輪とか

9.このバトンを5人

どうぞどうぞ~



バトンってこういうものなんだ!
案外楽しかったvv

晴れて浪人生

後期不合格で晴れて浪人生になりました!
全然凹んでないから困っちゃう。
この?年、死ぬ気で頑張ります!!
待ってろ東大理一!!
来月からは「職業:フリーター」になるんかな。
予備校生って学生区分じゃないんだよね。
とりあえず?月からの身が固まってなんだか落ち着いた気分!
大学生ないし大卒の方は本当にすごいなぁと、
ただただ感心しちゃいます。

今日は教習所で初めて車運転しました!
感動!
でも案外あっけなかった気もする。
次に乗るのは26日なんで、今から楽しみ♪♪

07/04/08分の少クラ

今回の「ザ少年倶楽部」は、4月から各コーナーを新装し、さらにパワーアップ!

入学式、就職など新しいことが色々と始まる春、テーマは「スタート」。
ユニットのメンバー、そしてジュニアたちの新しく始めたこと、これから始めたいことを紹介しながら、歌ありダンスありの熱いステージを繰り広げます。

進行も、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一に加えてさらに今回から、薮宏太、八乙女光、中島裕翔の3人が参加し、番組を盛り上げていきます。

オープニングは、ジャニーズJr.が華麗なダンスを披露するOverture~Danceでスタート。
嵐の「Love so sweet」TOKIOの「宙船」などヒット曲満載のスタートメドレーも、ジュニアたちの見所いっぱい!
ゲストには、進行の小山の親友、NEWSの加藤成亮が登場。
ソロ曲そして、小山とのコラボ曲もお楽しみに。

そして、今回からはじまった、「熱血!ジュニアリーグ」。ジュニアたちが2チームに分かれ、年間を通じて色々な競技で対戦していきます。司会は中丸雄一と小山慶一郎。
八乙女光、藤ヶ谷太輔、戸塚祥太、五関晃一、横尾渉、伊野尾慧のドリームボンバーズ、薮宏太、北山宏光、河合郁人、山下翔央、千賀健永、淀川由浩の情熱レインボーズが今回は「友情のリレーバトル」で対戦。記念すべき第1回目は、どちらのチームが勝利するのか?

さらに、こちらも新コーナー。シロヤギの薮宏太、クロヤギの八乙女光が、
視聴者の皆さんから頂いた疑問にお答えしていく「シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます!」

もちろん、Ya-Ya-yah、Kis-My-Ft2の曲、そして薮、中島のソロ曲、さらに新しくなったエンディング曲「バ・ニ・ラ~Burn it up!」もお見逃しなく。

明日だよぉ

明日、後期の合否発表なんです!!
全然期待していませんが。
今日は浪人生になる準備のつもりで、高校のプリントとか整理した。
ちなみに、あたしは高校が大ッ嫌いだったよ(*v*)
先生がとにかく最悪だった。
中にはいい人もいたけど、大半の先生は最悪だった。
だから高校を思い出すようなものは全部処分したいんだよー。
制服とか、ネットオークションで売れないかな(笑
オタッキーにでも。

今日はたくさん歩いて疲れた!
今すごく眠いです…Zzz
犬連れて朝昼晩の?回散歩に行ったのだー。





百識リニューアル★

今日は20日の百識を見たよ。
初っ端、GAYAが卒業とかどうとか…。
いなくなっちゃうとは思ってないけど、
ビックリ(。_。;)
せっかく我が家にDVDレコーダーが来て、
深夜番組録画しまくり出来るようになったんだもん!
ジャニーズ好きのきっかけになったGAYAには、
百識に残ってもらいたい!!
そして次回予告で目がキラリーン★
高木がいた!
弟みたいで可愛いんだ~彼は。
絶対見なくちゃ!!(>v<)

後期は東工大第4類を受けたんですが、
発表が24日とこれがまた遅いんですね。
24日に浪人生になるのかどうか本当に決まっちゃいます。
ドキドキ。

 | BLOG TOP | 


