プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム




東大プレー。


代ゼミ東大模試受けました。

出身校の後輩がいて、不機嫌さMAX。

各教科の手応えは、
国語→比較的易。恐らく自己最高点。
数学→かなり易。本当に東大模試か?絶対自己最高点。
英語→比較的易?英作文・リスニングの出来はいまいち。
物理→比較的易。電磁気で混乱…日頃からやらないと駄目だと実感。
化学→得意の有機ど忘れ。いやーん。


今週も、夏期講習ないですが、気を抜かず勉強に努めます!


代ゼミ記述模試第一弾投下。(修正後)

今日は代ゼミ1学期最終日でしたー。

一学期、終わったんだ。。

そして、夏に向けて代ゼミからの洗礼のごとく記述模試の結果が返ってきました。


東大理一(前・後ともに) 判定B



成績優秀者欄に名前載ってない!!

と思ったら、別のほうに載ってました(←


なので急遽、得点などの掲載取りやめました;


w2301さん、指摘して下さってありがとうございます!




あ、でも判定Bの敗因は言っておこう。


ズバリ、漢文だっ。




30点中、9点。




ダメダメじゃーん!!





近いうちに夏の課題と野望を宣言して、モチベーション上げんゾ!!












代ゼミセンターが帰ってきたよ。

久しぶりの更新じゃいッ!

さいおんの中で、怒濤のラルクブーム到来じゃいッ!


ひとまず、第一回代ゼミセンター模試の結果が帰ってきたんじゃいッ!

判定結果↓
(大学学部名・判定・《総合順位》)

東大理一(前) A《14位》
東大理一(後) B《25位》 (←あと数点でAだったのにィ;)
東工大第4類<機械工学系>(前)《1位》 A
大阪府立・工<航空宇宙工>(中)《1位》 A
東京理科・工A<機械工>《4位》 A
青学・セ・理工<機械創造工>《1位》 A
武蔵工業・セ・工<環境エネルギー工>《1位》 A
金沢工業・セ・工(前)<航空システム工>《1位》 A


正直驚きました(@m@;)


ぶっちゃけますと、東大A判、初めてです。

模試結果に一喜一憂するな!ということで、

難易度低の代ゼミだ、たかがマーク模試だと自分に言い聞かせました。

でも、親に模試結果を見せた時、

お母さんが泣いて(もちろん冗談で)喜んでたのを見て、

親を安心させられたってことに、嬉しくなりました!

やっぱり子供が浪人してると、親も不安なんだなぁ。。。


親に心配かけないためにも、もっと頑張るぞ!!!


…しかし、最高点には驚きました。

900点中898点!!

すごーい…

上には上がいるんだって、また思い知らされたぜぇ!

でもこういう凄い人がいるから、

あたしみたいなのが現状に満足しないでいられるんだと思う。

ありがとう、凄い人!


あたしも、もっと上へ行くぞ!!






独り言・・・

7月クールのドラマがジャニーズオンパレード…

泣けるぜ!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


