プロフィール

さいおん

Author:さいおん
職業=浪人生。志望大学=東大理一。年齢=18歳。苦手科目=物理。古典。現実逃避法=ROCKでドライブ。


最近の記事


カウントダウン


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム




胸キュンキュン。


KinKi Kidsがゲストだったプレミアム見ました!

KinKiは、さいおんが音楽聞き始めた原点なんですよー。

♪愛されるより愛したい♪がもう大ヒットで。

初めて買ったCDがKinKiでした。

それっから光一王子好きーですが、KinKiは2人としてすごく好きです。

♪愛のかたまり♪ 初めてフルで聞きました!

めっちゃ良い曲~!!!

もう、聞いてて胸キュンキュン。



以下、コメント返し↓





続きを読む »


Mステに高木。


年下なのにイケメンで可愛い高木雄也がHey!Say!7でMステ登場!


トーク無し(自己紹介のみ)。スマイルO円。スタイル抜群。


スタイルのいい男の人っていいなぁvv


堂さん、知念の名前連呼してましたねぇ。

ニュースでも注目株って紹介されてたし、

事務所は知念プッシュを決めたのね。



Hey!Say!…初めて歌詞見たけど、

♪昭和は無理~

みたいな歌詞はどうかと思うんですけども。

さいおんは平成生まれですが。


結論。

高木雄也はイケメンだ。



以上。

お帰りなさい、赤西さんちの仁君。

いきなりな帰国、やってくれましたねー♪
特別ファンなわけではないけど、これでもさいおんは、彼にむっちゃ期待してます!
芸能のトップニュースで取り上げられてて、改めて大物だなぁと感じましたよー
ちょっと前の話ですが、
少クラプレミアムでKAT-TUNがpeakを歌ってるのを見た時、
「あ、赤西もうすぐ戻るんかな」
って思いました。。
『peak』で、メンバーが1フレーズずつ、
亀→上田→田口→中丸→聖→亀
って順番で歌ったんですね。
全部で6フレーズに分かれてたんですよ。
この時は亀が2フレーズ歌ったけど、
これは赤西が帰って来た時のために設けられたものなんじゃないかまぁ。
まぁ、単なる憶測ですが(・m・)
5人での『peak』は完璧だったし、申し分なく格好良かった!
でも、いつか赤西を含む6人での『peak』が見たいです。
きっと新しく、完璧なものになると思ってます!

さいおんも英語とか好きだから、
赤西君は尊敬できる部分があるなぁ。
とりあえず、お帰りなさい^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»


